今日は、ひな祭り❣️ですねおひなさま

名前が日菜子だけに
3月3日は誕生日でもないのに
何だか嬉しい日なんですよね

女の子のお子様が居られる家庭では
おひなさまを出して、ちらし寿司や
ケーキを食べたりしながらショートケーキショートケーキ
お祝いするのでしょうねお祝いルンルン

先日ドキっとクッキングのコーナーで松田弘子先生に教わったいちごのフルーツグラタン🍓も、
とっても美味しかったので
ご家庭で是非作って見て下さい🎎
女の子のお子様も絶対好きだと思いますおとめ座ラブラブ
{315911D8-085B-47F0-B5A0-E71CF33F70F9}

にしても、、、

伊藤アナの顔

知らぬ間に隣で変な顔してたのね〜

ゆうドキッ水曜日の
ドキっとクッキング!
過去のレシピも
こちらから確認できますよ右差しコチラ


3月は春野菜たっぷりお祝いレシピをテーマに
さまざまなレシピをご紹介します流れ星流れ星流れ星