今週は、伊藤アナウンサーがインフルエンザでダウンガーンと言うことで
ゆうドキッ火曜日の岩崎絵美ちゃんと水曜日の私とで
2日間、伊藤さんのピンチヒッターでしたおねがい

火曜日のゆうドキっ!放送終わりに、近鉄奈良駅ちかく商店街の中にあるベトナム料理やさん「コムゴン」で、お天気コーナーの久保さんと県政フラッシュの寺田ゆみちゃん、4人でゆうドキっ!の続きを(笑)

{5E6BF52F-E009-4CC0-99DC-51A3F707A5AE}

ここのパパイヤサラダが絶品なんですドキドキ
大好きラブ

{EB7C0EA7-FFEA-4C98-BFD9-B3ADB905EB2D}

揚げ春巻きも、サイコーですよラブ

{040CAAAD-D8BA-4447-ADCE-8D54428396BA}

最後のシメはベトナムと言えば❗️フォー爆笑

{833379D6-17DB-43E3-80D1-458688A2021A}



先週インフルエンザでダウンしていた絵美ちゃんは、久しぶりのビールに🍺ヤッター🙌喜んでましたゲラゲララブラブ

{483A70A2-3B47-4B2E-8CCE-CBD3C6144045}

お酒が弱い私と久保さんはトロピカルドリンクトロピカルカクテル

{F216B40B-8BB3-49F2-98E4-6EEDE21DAC72}

あっという間に、時間は過ぎて終電間近💦

絵美ちゃん日菜ちゃんコンビの2日間が終わりました〜ウインク


今日ご紹介した奈良県平群で作っているイチゴ
プレミアムKOTOKA、すっっごい美味しかったな💓
{4057BC9A-35AF-4A49-8586-BAFEB15A53CD}

チョコが苦手な男性には、こんなバレンタインの贈り物も良いかもですねハート


来週には伊藤さんも治ってゆうドキっに帰って来ると思いますが、本当にインフルエンザ怖いですねゲホゲホあせる

とにかく、みなさん、予防に予防を重ねて
感染しないように気をつけましょう〜💦
私も気をつけますパー



おやすみなさい