今日も風がピューピュー
寒いですね〜❄️
お天気コーナーの気象予報士の久保さん曰く、
明日も、明後日も、まだまだ💦
寒いらしいです〜😨

そんな寒い奈良県ですが、
今日は伊藤アナウンサーさんが
こんなものを持ってあらわれました爆笑
{3F0209BD-9C03-4595-A78A-4B813686E397}

ポテトチップス、、❓

{DD44088A-32EE-41D9-991A-17870F2A346A}

柿の葉すし味〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️

この奈良のご当地ポテトチップスは
来月発売されるそうで、
今日は寒い中取材に行ってきたらしく

みんな
美味しいの?どんな味?と興味津々びっくり

私も少し食べさせてもらいましたが
酸味が効いていて、柿の葉寿司の味かどうかはよくわからないけど(笑)
とても美味しかったですラブ

詳しいことは
今日の
ゆうドキッ❗️17:58〜奈良テレビ放送内のニュースでお伝えするそうですよ💖

それでは奈良の皆さま、のちほど〜お会いしましょうウインク奈良以外の皆さまも、エムキャスで❣️ご覧いただけたら嬉しいです💖