すこし前の記事で
シドニー旅行の事を書いたのですが
オーストラリアへ行こうと決めた
私の一番の目的は❗️❗️


可愛い松竹芸能の後輩
本輝咲ちゃんの結婚式に参列することでしたドキドキ

招待状が届いてから
ずっと、ずっと楽しみにしていました👰💕🤵

森脇健児陸上部で一緒に走っていたのは
もう何年前になるかしら💖

オーストラリアにワインの勉強の為に留学するんです〜って嬉しそうに話してくれた彼女が、
留学先で優しい素敵な彼と出会って結婚し、
パースに住み続ける事になるなんて

日本にいた頃可愛らしいイメージだった彼女は、とても聡明で美しい女性になっていました
{C14C32B7-03E3-43E0-9E4F-9DA9C828E51B}
英語もペラペラです😊
{2F1E1A3E-A260-42D2-8722-EF9592C465A3}

幸せそうに輝いている彼女の姿を見て
オーストラリアまで来て良かった
と、私もすごく幸せな気持ちになりました照れラブラブ

会場のスワンバレーのワイナリーもすごく素敵な場所で赤ワイン💕

{25A792A9-4A8E-44C5-AC5B-126D391D54BB}

季節は夏ですが
日差しは強くても風がとても心地よく、
真っ青な空に、生き生きとした木々の緑、
そしてきさきちゃんの赤い色打ち掛けお願い

{4D03EEAB-ABB9-469E-8499-881607482C1E}


この風景を私は絶対忘れない
本当に美しい光景でした



私の他にも日本から㊗️
{C121E3A9-BD2E-4F3E-B41F-7102AB7044E8}
近藤綾香ちゃん💖
{578329EC-4E14-44F8-B7A1-00857584DC19}
JCOMの大林さん
{3EFE7A1F-6F80-4895-B44C-79C5CF1D2B2C}
まりおちゃんとさやかちゃん
{6ECBC54C-2822-4353-9044-4B3DFCE63D22}

北井マネージャーさんと田口まりちゃん

{EA32B660-7E7C-4AE0-9C46-59526CA827C0}

みんなみんなお祝いに来ていました






夢は叶うのだね💕
きさきちゃんアラン
本当におめでとう🎉🎉




またいつか、きさきちゃんとアランに会いに
オーストラリア、パースを訪れたいです


{5A4E178F-F207-498A-8D60-6ABB59F9E960}


happy happy wedding