あけましておめでとうございます㊗️
今年も私のブログに来てくださり
ありがとうございますウインク💕


年末から家族みんなで親戚の住む
オーストラリア、シドニーへ行っていましたコアラ

{C37EEA15-C3CF-474F-9B41-FAA3EF097558}

大晦日の夜、壮大な花火があがるオペラハウス前は、お昼からすごい人で
花火を見るための場所取りをされている方がわんさか💦テントを張っている人もいましたよ

{FBA57D2A-2544-4A18-B8E4-B127FA4412CA}

うちは大家族で
みんなで行動していて
子供達も一緒だったので
夜は出歩かずに
ホテルのベランダから花火を見ました🎆

部屋のテレビで生中継を見ると、びっっくり❗️
思っていた以上の数倍 規模が大きいびっくりあせる
花火が何か所も同時にあがっていて
橋の上からもドンドン🎇あちこちでドンドン🎆
空が燃えているようで‼️
迫力満点ゴージャス
{4068219F-8FDE-48A1-A035-8080D18BDD46}

船の中から見るのもいいなぁ〜
大晦日に行かれる方はどこから見るか、早めに計画を立ててから行くことをお勧めします


こうしてお正月🎍をオーストラリア🇦🇺で過ごす事が出来たのは家族と、
仕事で行けなかった主人が行っておいで〜ウインクと言ってくれたから。
優しい主人に感謝です

それにシドニーの旅行会社に勤める親戚のお兄ちゃんにも
おかげで色んなところを周れました

ブルーマウンテンは初めに乗るケーブルカーも
下が透けてて、スリル満点
{08FC7235-AF84-45D7-A642-9C49C4BE18DA}
山の中を急降下する乗り物も面白かったし
{98DDBDD9-860F-448D-A95B-1F35E40FAC8C}

ブルーマウンテンから少し離れた場所にある
ツアー客があまり来ない
こんなスポットまで❣️
{E32139D0-465B-42EE-A079-94FC43F4E92D}
大自然に圧倒され、驚きがいっぱい詰まった
シドニーの旅でした
{78082EA6-ADF1-47DB-BABC-165227698161}

でも〜!!!!!!!!!!!!

実は私の本来の旅の目的は、、、
シドニーではなく

西オーストラリア州の🍷
パースに行くことだったのです

シドニーからパースへ
オーストラリア🇦🇺を端から端まで横断し、
パースへと向かいました
こちらも、本当に素敵な街でしたが
それはまたの機会に💕


という事で
とても幸せな幕開けとなった2018年

今年は体力を強化し
軽やかにどんな事も楽しみ
自分の周りに溢れている幸せに感謝しながら
思いやり、自分の心を幸せな気持ちで満たしてあげよう。そう決めました💕
そして沢山の元気を届けられる様に
お仕事にも励んで行きますねてへぺろ


笑う門には福来たる2018戌年
{B1187C09-9482-4879-AE14-19D179739A46}
皆さま、どうぞ本年もっ
宜しく〜お願い申し上げますワン

{C63AF5BA-3FC2-4659-894A-5826AF71000D}

わんわんわんわんワンワンわんわんわんわん

{8F693AB9-DEA9-4FE8-B619-479FCF78226F}