私ごとですが、久しぶり肩まで髪の毛を切りました😊

{348D04B9-DF6A-4F2F-AC39-BEF9E0C92086}

ほしおび!の収録にいくと
メイクさんがすごくビックリされるので
何故かと思いきや❣️
{0BA543A3-ACA6-4164-BD62-579DBA44D9FF}
あだっちゃんも、髪切ってた〜〜(笑)

{0B66BB0B-FB8B-42A2-9F1C-0602A21D0E38}


衣装も、黄色で、おんなじやし(笑)


笑福亭鉄瓶さんも同時に切っていたら凄いね〜って話していたら、、、
なんとなんと本当に鉄瓶さんも、同じ日に散髪行ってました(笑)
松竹芸能組、気が合いますなぁ😄



収録が終わってから
鉄瓶さんと、マネージャーさんも合流して
鉄瓶さん行きつけのお寿司屋さんに連れて行って貰いましたよ

{4BDE1534-B5DA-452A-BC8C-6B6E1A8E9811}
中津駅ちかくの、あを葉さん❣️
何を食べてもどれも
美味しくて、美味しくて、幸せすぎる夜でした

鉄瓶さん、さすがええとこ行ってますね😊
美味しいもの食べて、またここに来たいから仕事も頑張ろう❗️と思うって話されていました
お仕事への原動力となってるんですね✨
{66C073C5-2535-41FA-9160-98771F12759B}


私も美味しいもの食べて
三人で色んな話しして
お仕事また頑張ろうって
パワー貰いました
ありがとうございました〜


三連休ですが、
台風18号が接近していますので
皆さま、お気をつけて行動してくださいね