昨日は近畿地方に台風が通過してかなりの雨風でしたが、みなさん大丈夫でしたか❓
1日遅れで、今日から高校野球が始まりましたね⚾️
奈良代表は天理高校❗️がんばれ〜〜

奈良テレビでもドラマティックナインという番組で高校野球選手権奈良大会の速報をお伝えしていましたが、そのオープニング曲を歌っていた
「秋休」が、ゆうドキッ!に生出演してくれましたビックリマーク

今週来週は、飯田アナウンサーが海外出張の為わたくし月曜日も川添アナウンサーと一緒に出演させて貰ってます〜もちろん水曜日も行きますよ

{F7E64A05-CB87-4436-A8BA-6D6B899DE3BD}

秋休さんとは、ご縁があるのか
以前、ラジオ関西で森脇健児さんの番組のアシスタントをさせて貰っていた時もエンディング曲が「夢ノート」だったんですアップ
こちらもとても良い曲でしたが、
昨日スタジオで歌ってくださった「マウンドの空」もメッセージが胸に突き刺さるすごくいい曲ですね照れ
球児達にも、勇気やる気となってきっと届くと思います⚾️

高校野球児達も、暑い中甲子園で頑張ってるので、私も暑さに負けず🌞
優しいご夫婦が和歌山の桃を届けてくださったのでニコニコラブラブ桃パワーもらって行って来ます〜
{85003DD2-83C6-42FD-9D4C-21DB9D932F17}