伊藤アナウンサーも8月から元気に復帰された昨日の水曜日のゆうドキッ!ドキッとクッキング!のコーナーは、丸ごとフルーツのトライフルを紹介しました

{526CED1D-4C20-44AB-8902-1A9EFA748D6A}

丸ごとメロンを、ジグザグに切って
丸くくり抜き、その中にカスタードやバームクーヘンと沢山のフルーツを入れた、夏休みに子供達と一緒に作るデザートにぴったりなデザート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごく美味しかったです
そして見た目もビックリマーク可愛い〜〜ラブ
{D17ACE40-50F3-4BDE-A1D7-0104A872A006}


レシピはこちらから、どうぞ
ウインク



宮武先生は次から次へとレシピが頭に浮かんでくるそうですハート天才です!!
そんな宮武先生、レシピ本を出されました

{84274E9C-116A-4CE1-AC53-B3FEA99B497E}

見させていただきましたが
今までありそうで知らなかった中華料理のレシピが
盛りだくさん爆笑
本も見やすくて、簡単に作れそうなメニューばかりで中華料理のバイブルといった感じでしたよラブラブ
8月から
Amazonでも発売されるとお聞きしたので
私もポチっとしちゃおっとおすましペガサスふんわり風船星


それでは皆さん
今日も暑さに負けず
元気に参りましょうてへぺろ