伊藤さんがお休みの間、火曜日もゆうドキッ!に出演させていただいていたのですが、
昨日はピンチヒッター最後の火曜日で
火曜日水曜日の女子チームで夜ご飯を食べに行って来ましたルンルン

{354AB9A6-FC46-41AB-BEF5-B641AC0CCCD6}



お店は近鉄奈良駅からすぐのosteria YURURIさんイエローハート
ゆうドキッ金曜日の南かおりさんと旭堂南青さんがロケに行かれて、とっても美味しかったよ〜と言うことで、絵美ちゃんが予約してくれましたおねがい
奈良のこだわりの食材をつかった炭火焼きイタリアンは、コースの一品一品、どれも芸術作品のように美しく、お皿やお塩にまでこだわっておられて、どれもこれもすごく美味しくて感激しましラブ

{4D9A81D8-3D3E-43B5-8C5B-27FA281196F5}



{57874E15-04ED-45B4-B1BD-A804E713C843}

{AED8E91C-07F8-4C96-A0DC-D77344A4E3CA}

{B3DDF6ED-885C-4DEE-A9B1-E3B53806D1A6}

{BCCDFAD2-81ED-4DDD-8CF6-FBF231FF0446}


そして昨日は、ナントナント❗️
偶然、ゆみちゃんとお洋服がっっ
{488165CC-199A-4DA0-9C2E-43C3F54863FC}
じゃ〜〜ん!!

髪型まで同じの、巫女さんズアップ笑笑

なかなかここまで同じになる事ってないですよね(笑)
そんな気の合う仲間達と、楽しい晩餐会ラブラブ
またosteria YURURIさんで集まれたら良いなぁ照れ

美味しかったosteria YURURIさん
皆さんも是非行ってみてください照れ

さて、今日は絵美ちゃん日菜ちゃんコンビとして最後となった、水曜日のゆうドキッ!
奈良の皆さん、よかったら観てくださいねハート