気がつけば、5月もあと3日、もう6月になりますね
なんと早いことかしら
最近やる事がたまりすぎて気持ちだけ焦って、目を瞑ると、天井がグルグル回っている時があります


落ち着いていきや〜〔ゆりやんさん風に自分で自分に言うとります

さてさて、奈良テレビゆうドキッ!
伊藤アナウンサーさんがお休みしている間の
6月も引き続き水曜日に加え、
火曜日も出演します💕

{998F408B-5187-4D98-9788-69EC79E9B575}

これは先週水曜日の、うちトレのコーナーで
お尻と脚と目のストレッチを教わったので
絵美ちゃんとストレッチ
わたしは欲張って
お尻と目のストレッチ両方やってます(笑)

{BF22EC1A-30C2-4BD7-982F-AE439EB9776A}

6月も火曜日水曜日と
岩崎絵美ちゃんと私のコンビで頑張りますね

よろしくお願い致します