フードライターのeikoさんオススメのお店に連れて行って貰いました😄

北新地にある、窯焼きステーキのお店 福田音譜
{78BB5E16-66AB-43B7-93F0-EF7A062F15E8}
{9AB9347A-0E65-42AB-A999-D85E982EA12C}

カッコイイビックリマーク高級感たっぷりの店内びっくり

{16F324E4-1B15-4B77-B21D-A329133FA120}

最初から見た目にもテンションが上がる、可愛いミニバーガー🍔

{62A93F80-28CF-4A4C-8293-D49957C38583}
次々と出て来る美味しいお料理ラブ
{FA56714A-44AD-49B8-B2A2-48789ADBCF21}

{E5F7B993-0283-40FC-8F35-F69E3B21E79E}

{5E139807-A117-4161-8FF7-0016F42C5461}

お肉は💕
{E8183FAA-73B9-4D69-9111-FB3D159D3EB7}

うひょー❣️すごく綺麗〜アップアップアップ


{8EDFCBA4-AC40-4EA8-9A9F-D6179C9543CB}
この綺麗なお肉の表面を窯で焼き、
肉汁を閉じ込めた後
窯の横でジワジワっと余熱で熱を通す❣️
これがポイントだそうですニコニコ
そしてプロの感覚を研ぎ澄まし、
触った時の肉の弾力で火の通り加減を判断し、
一番美味しい状態の時に、
お客さんの元へと運ばれますステーキ

{2D6E978C-DEC7-42D5-8C7D-2E55109EF64B}

肉の旨味、甘さ、弾力、全てが感じられて
最高に美味しかったですラブラブラブ

さすがです

{4AAF8C81-9D1F-451D-A5C3-44D61BD1D19E}

漆黒のビーフカレーも、ほんと美味しかったなぁアップ


{F6516E55-88E1-4CBB-BA8B-3E29846FCB4F}

デザートもかなりのボリュームでお皿もおしゃれ音譜

お腹いっっっっっぱいになりました爆笑


なのに、ステーキサンドも食べたくてお持ち帰りてへぺろ

{D06DA035-B8BC-4E0B-AF6E-0B10078C3ACD}

福田さん、eikoさん
ありがとうございました😊

福田さんのお店の詳しい記事は
こちらのブログご覧ください💁💕