投稿写真

仕事はじめ

本職の仕事はじめは
奈良テレビさんのゆうドキッ!から😘
今日は新年1回目の放送ということで
いつもより3分早い、18:55からの生放送❣️
そしてクオカードもいつもの三倍‼️
3000円分プレゼントですよ〜💖

メールテーマは
お正月こんな出来事ありました!です😊
ぜひ皆さんのあんなこんな出来事を奈良テレビのホームページから教えて下さい❣️
私は、、、
さきほど今日のニュースの中で古塩さんが読む「弓の引き初め」を「鬼の書き初め」と聞き
「へえー鬼が書き初めしするんですか〜?」と新年そうそう寝ぼけた事を言うてしまい、お恥ずかしい仕事始めです😅💦

今年こそは、しっかりとした落ち着いた大人の女性になりたいと思うばかりでございます🐓
年齢はもう充分な大人なんですけどね💦脳みそが、、🐤

2017年もみなさまに元気をお届け出来るように
健康に気をつけて元気にがんばってまいります❣️

みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます😊
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



藤井日菜子💖