ずいぶん前になっちゃいましたが、
グルメライターをしているお友達に誘っていただき、仕事終わりに大急ぎでANAクラウンプラザホテル大阪へ行ってきたんですねあんぐりピスケ
{1188AF4D-0FF5-4408-9B80-DD7CC5BA1D48}


2階に、12月1日にオープンしたばかりの春夏秋冬という串揚げのお店ができていましたカナヘイうさぎ

さすがグルメライター
出来たばかりのお店を見つけるのが早いっラブラブ
そしていつも確実に美味しいので、この日も楽しみで楽しみでカナヘイハート最近、外食はほとんど家の近くのとんかつ屋さんか、セルフの饂飩屋さんかといった感じだったので、心がおどるっつながるうさぎカナヘイきらきら



スパークリングワインとみせかけて炭酸水ですよてへぺろうさぎ
{091E6033-4FB9-4F1B-A9F4-2E5CA5AFA2AE}
友達はお顔見せるの恥ずかしいと〜🙅
{1C3BA0EB-B18A-4C35-835F-B5310C74E864}


八寸から串カツ20本、
霜降り肉のお茶漬けや霜降り肉の玄米うどんが選べて
最後はデザートまでプリン全部絶品‼️

{90F46A15-1B5B-4A69-A55D-8853A380F5A1}

カナヘイきらきらとびだすうさぎ2もちろん完食とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


牛ミスジの串揚げや、茶身豚の串揚げ、アスパラも
フォアグラのコロッケ串揚げも、最高だったつながるピスケカナヘイハート

{B4D5E26D-75FE-494F-8D8C-632355E6AE39}


串揚げには、やっぱりサントリーモルツやな🍺ってグルメな友人は最高の笑顔をしておりましたOK

{85939ADD-7C49-40BC-9480-2915C01CF790}

最近はずっとバタバタで💦個室でゆっくりと串揚げを食べられるなんて照れ最高のご褒美時間でした❣️
連れてくれた友人に感謝ラブラブ

是非おすすめです流れ星

もう今年も残すところあとわずかチュー💦

毎日あっっという間に時間が過ぎてしまいますカナヘイびっくり
この調子だと、年内ブログ書けなさそうあんぐりうさぎ
今年もお付き合いいただき
ほんと〜うに
ありがとうございました照れ

来年も素晴らしい年となりますように星
良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2ラブラブ



日菜子