先日京都へ行く用事があったので
河原町商店街をちょっと入ったところにある
五分で簡単に着られるdriccoキモノへ
時間の合間に、さくっと寄って着ました😊
{EA3E5346-2493-427C-95EA-D3A7BC91D657}


着物は以前に買っていたので
今回は買った着物に合わせる帯を選びに💖

いつものごとく
どれも素敵で迷いましたが

こちらのセットと
{19F8430E-51DF-44C0-BF87-943A57944DB0}

こちらのセットに決定❣️
{CA62AF6B-476D-4676-88B8-2DBD395F6EAE}

ふたつの帯を持っていたら、
いろいろな着物に合わせられそうです☺️


何しろ本当に簡単に着物が着られるのですから
こんな嬉しいことはないですねウインク

奈良テレビで曜日違いで出演している
岩崎えみちゃんのお母さまカナヘイうさぎ
{F650933E-41C3-4A34-9CBF-327418E7E5BA}

いつも美しく笑顔も素敵でお花のような方ですカナヘイハート

着物を簡単に着たいなーというかたには
driccoキモノオススメですよラブラブ

お正月の番組で着るのが楽しみです❣️

おっとっとカナヘイびっくり
お正月の前に、、、
ヤマダ家のクリスマスが待っています💦💦
今年はパン屋さんとケーキ屋さんと
両方ガーンどっちもお手伝い行けるかな💦
家族総出でお手伝いにでなければ回らない
とにかく人手不足なのですあんぐりうさぎ
パン屋さんで一緒に働いてくれる方、いないかな〜。


私は裏方なので、店頭にはいませんが
がんばりますねーとびだすうさぎ2

みなさま、素敵なクリスマスを〜サンタクリスマスツリートナカイ