先日、京都府精華町に皇太子さまが来られたんです

静かでのどかな精華町に沢山の警察官の方❣️
{224181E4-2FF6-4A40-AA36-DE5CCB156A6E}

白バイに誘導され、お車の中から
手を振って下さりました

{9C40DA3E-2EC8-4D81-A9EE-782301834985}



そして、この日、なんと皇太子さまが❣️❣️❣️

なんとなんと

夢プリンを食べられたそうです

{A7BFB2F5-01ED-4E43-9945-C5559290B5E3}
こちらが、夢プリン 200円


お店は、ハロウィン一色でした❣️

そして、新人パティシエさん達が
一生懸命考えて作ったケーキもお目見えしてます

こちらはマロン ド T
{A686F867-B2EB-497E-B74B-9D00F52372FE}

こちらは、かすみ
{0A555782-6CA6-4F9F-B97C-B34978B960CE}

どちらも秋らしいケーキで
パティシエさんの
夢がいっぱい詰まったケーキでおいしかった


秋になり、すずしくなってきました
精華町の特に精華大通りを車で走っていると
うろこ雲がとても綺麗で空が広く感じます
これからは精華大通りが紅葉で真っ赤になり
すごくすごく綺麗なんですよ〜
大阪と奈良と京都の県境なので意外とどこからでも来やすい所です
のんびりドライブがてら
精華町へ遊びに来てくださいね〜❣️