なななんと❣️

先日のロケで、久しぶりに、仲田さんと再会~💖
{1F926A4A-13AD-4E11-8114-B4B5D4EBF4A6}
10数年前にKBS京都の番組でお世話になって以来の再会😃💕

いつものディレクターさんが今回は来られなかったらしく、ピンチヒッターで来られたという事で
何も知らされていなかった私は超~ビックリ❣️
池ちゃんも一緒で~👧💕
朝から爆発的にみんな喋る喋る(笑)
{D4F2A78A-E866-4E04-9300-423E44054DA0}


おっと、仕事しなければ(笑)

今回はこちらのマンションです❣️
{BD168DD2-DB7E-4FDF-8222-7755D49A92B3}

総戸数133戸
御堂筋線の新金岡駅から徒歩4分の新築マンション❣️
プレイズ新金岡💕


すごくおしゃれな内装のマンションでした😊
{510876E0-B8EC-41FE-A978-1E4EC70CD637}
鏡使いで、部屋が広く見えます。

{AD77836B-63A0-4AC7-A0E4-814CA93FDA94}
照明やテーブルコーディネートも勉強になりました。


{39D899F0-EEF2-4E24-9EEC-17C9EAFE0605}
こちらは書斎。

{A2EB4C3B-1794-4EF1-B191-A8920CEE4D66}
ベッドルーム


{709AF14F-A15F-4894-B81D-CACB0C498A52}
玄関は、エコカラットを施してあり

{91907C3E-DC82-49E0-A1B8-D3CF5B4271A9}

バスルームも最近は壁紙を一面だけ違う色にするのが主流になってきてますね


オプションなどありますが、
2000万円台から買える新築マンションだそうで
駅近だし、第1期は既に完売したそうで
すごく人気マンションだそうです‼️


ジェイコムで、放送されますので
ご興味をお持ちの方ホームページなどもチェックしてみてくださいね❣️


では、また~😃💕