投稿写真

ほし☆おび!年内最後の収録でした😊
自分で紹介しながら、本当にいい物だから
欲しくなって
収録後『これ私も買います!』となるんですよね😅

今日も、すんごくいい商品に出会ってしまいました😍
私だけでなく
保田圭さんや、チキチキジョニーの石原さん、スタッフさんもお買い上げしてました~(笑)
ほんとにいい商品ばっかりなんですよ‼️

レッド吉田さんが仰りました🌟
売り手よし!買い手よし!世間よし!
三方よしが、ほし☆おび!なのだと😊
ごもっともです!
来年もほし☆おび!がんばるぞっ(o^^o)

収録後の納会も、
グランマルシェ様の豪華な抽選会などありで
本当に楽しかったです💕
私の2015年の仕事納めは
まだ先ですが、
今年も
いいお仕事、いい番組、いいスタッフさんに出逢えて
幸せな一年でした🎵
ありがとうございました😋

2016年に向けて
大掃除もがんばらなくっちゃp(^_^)q

みなさん、今夜からすごく寒くなってきました💦
冷えない様に気をつけてくださいね💖