今日は、ほし☆おび!の収録で
スタッフさんが

とっても可愛い
お誕生日フルーツの🍊🍈🍇
プレゼントをご用意してくださっていました😍💕
ハートやお花の形をしたフルーツが
いっぱい棒にささっていて
これが凄く可愛くて💖
マシュマロには おめでとうの文字‼️
そして
レッド吉田さん
保田圭さんから
なんとプレゼント🎁までいただきました😂💕

収録でもいつもレッドさんと圭さんは
温かい雰囲気で包んでくださりフォローもしてくれて
それだけでも感謝なのに
お二人ともお忙しい中
私の為にプレゼントを選んでくださるなんて😂😂😂

主人がパティシエなので、ケーキではなく🎂
フルーツ🍊を用意してくださったスタッフさんのお気遣いも皆さんに本当に感謝です💖


それにしても、、
誕生日にロウソクふぅ~!するのって🎂
誰が考えたのでしょうね😋
あれってなんとも言えない嬉しさが込み上げますね(^^)

お婆ちゃんになっても
ふぅ~したいな笑
又1年間
がんばります😋