投稿写真

皆さんお誕生日のメッセージいただき
ありがとうございました😃
喜びを噛みしめながらお一人ずつお返事しています💕
お返事遅くなっていてごめんなさい😓

誕生日は
私の大好きな
松竹新喜劇 錦秋公演を
お義母さんと観に行ってきました🎵

楽屋へご挨拶にいくと
開演前で忙しい時なのに
楽屋前で、里美羽衣子お姉さんや胡蝶さんが
お写真撮ってくださいました💖

そして昼公演の
はっぴとズボン、はるかなり道頓堀を観て、
お義母さんも、ハンカチで涙をぬぐいながら、
泣き笑い、楽しんでいました😂
やっぱり松竹新喜劇は最高ですね💖

11/23まで大阪松竹座で松竹新喜劇やってます🎵
昼公演と夜公演で演目も変わりますよ😊
おもしろいですよ~行ってみてください‼️

という事で
お義母さんとデート出来て💖松竹新喜劇も観れて💖
嬉しい誕生日となりました😊

みなさま
お誕生日のメッセージ
本田さんにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m