投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨夜は毎日放送の「ほし☆おび!」懇親会でした😊
いつも何かしら、イベントを考えてみんなを楽しませてくれる、ほしおびスタッフさんとレッド吉田さん😁
今回はビッグムーン大月さんを驚かそうと、ちょっとしたドッキリを仕掛けて~凄く凄く笑わせて貰いました~(笑)
こうしたお仕事以外の時間って良い番組作りに大事な時間ですよね。保田圭さんは、話せば話すほど人として奥さんとして、すごいな~と思う事ばかりでめっちゃ素敵だし、同じ松竹芸能で芸人さんとしていろんな経験を積まれているチキチキジョニーの石原さんも人間力が凄くて、みんな本当に尊敬しちゃう💖出演者もスタッフさんも本当にみんな一人残らず優しく思いやり溢れていて、この様なメンバーの方々と一緒にお仕事させて貰えている事、ほんと感謝だなぁ。私も勉強し日々成長していきたいと思います😊

今日も秋晴れで気持ちいいお天気です☀️

みなさんの心もハッピーで晴れやかな
気持ちのいい1日でありますように💖