投稿写真

およそ3ヶ月間に及ぶ、ほし☆おび!ダイエット選手権、ついに結果発表が行われました😆

優勝候補の三人が最後、一気にめくって、ドーン!!

見事!笑福亭鉄瓶さんの優勝となりました*\(^o^)/*
なんとトロフィーまでちゃ~んと用意されていて驚きました!素敵なスタッフさんたちです😆

今回、体重ではなく、パーセンテージで誰が一番痩せたを競っていたので、そこがおもしろいところで、
体重的には一番痩せたスタッフさんが
まさかの2位だったのも盛り上がりました*\(^o^)/*

そして、みんな体重測定が終わるや否や、前室のケータリングのお菓子や差し入れを、ボリボリムシャムシャ食べに来ていたのも、笑えました😆

女子では保田圭さんが、3、5パーセントも減量に成功していましたー💕すごーい😍私はというと、、2.3パーセントだけなんとか減らすことが出来ました~😅

こんな風に、みんなで頑張ってダイエットに励むのはとても楽しかったです🎵

最後のプロデューサーさんの締めのひとことも面白かった!
『では、またみんなで太って第二回ほし☆おび!ダイエット選手権やりましょう~!』
と言う事で、第一回ほし☆おび!ダイエット選手権の幕は閉じられました~(笑)