投稿写真

産まれる前
よく姉のお腹さすってたなぁ。

あれからもう10歳なのかぁ😋

今年は、妖怪ウォッチの吹雪姫にして欲しい💕との要望で作っていただきました(^^)

ちょこっと私もいただきましたが、
ケーキの絵の部分って
なんとなぁく美味しくないイメージがありません?私は今まで食べたことなかったのでただ単にイメージだけで美味しくないと思い込んでいたのですが、これがこれが
絵の部分が!サクッとクッキーの様な?何で作ってあるのかなぁ?しっとりさっくりの生地になっていてすごーく美味しかったので意外でした😋さすがヤマダのケーキ😁💕
http://lepatissier-yamada.com/
あら宣伝になっちゃった💦
ここちゃん💕お誕生日おめでとう。