今週は
月曜日の朝
起きたら
こんな事になってしまいまして、、

{E330666E-71AD-4DB9-8221-0E5E7CC7E655:01}

今月は有難い事ですが
お休みが一日もないので
お仕事の日にちを
ずらしたり変更することも出来ずで


こんな声の状態で
大変な
ご迷惑を
おかけすることに(>_<)


身体は元気なのですが
かすれた声のまま
火曜日
奈良テレビの
日菜子とあんちゃん散歩ロケ決行DASH!
{695F4DCB-4162-4841-9EE7-23679590576E:01}
ならまちを散策しっぽフリフリ
{BEF23231-D694-4FCF-A95E-F60119A9E078:01}

あんちゃんは
ドッグカフェで
今まで食べさせた事ない様な
ご馳走を食べさせて貰って
ご満悦でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/3505.gif}

{0884DA7C-98D5-445F-AE49-10E125F9D932:01}




水曜日
朝から喉の専門病院へ行き
注射を二本打って貰い

奈良テレビ
ゆうドキッ!生放送。
伊藤アナウンサーさんに助けて貰い何とか無事出演出来ましたあせる
{0340BB11-F9A8-4C5F-AFF3-29AA811E51B7:01}

いつも
ヘアセットは、三条通りの美容室DOさんでお願いしています音譜
今週はこんなお花ヘアにしてくださいましたドキドキ
{FEA0DE5B-303C-4F44-A32A-3C113AF9D740:01}

そして今日、木曜日。

MBSほし☆おび
収録に来ています(^^)
ほし☆おびの綺麗で優しいスタッフさんが
ハチミツ湯を用意してくださり

{A91206F9-A1FD-4B85-ACBF-A93D9E724AA9:01}

何杯も飲ませて貰って
どんどん
声が
出てきています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minime48/5214.gif}



みなさん
本当に
申し訳ありませんm(__)m

元の声に戻す様に
やれること
やりつくしますm(__)m