投稿写真

投稿写真

投稿写真

4月から始まる、毎日放送の新番組
『ほし☆おび』の初収録に来てるのですが、リハ終わり
ありがとう浜村淳です。が終わる時間だったのでラジオ階に移動して
浜村さんのアシスタントをされている
大好きな鳥居睦子さんを出待ちしやした♡
会えて嬉しかったあp(^_^)q
素敵♡素敵♡素敵~な大先輩を見習って
私もこれから本番がんばろっと😋



衣装協力していただきました
大阪の帝塚山や、東京の青山にショップがあります
『レジーナロマンティコ』さんの
素敵なワンピースも、
本番で着せて貰いますので
またアップさせていただきますね♡




さて、お弁当もいただいたし
メイクしよかな~😊🎵




ちなみに『ほし☆おび』の
私の出演日は、
4/11ですm(_ _)m