今回のウォーキンgood!は、京都の嵐山駅から小倉山を登り保津川まで降り、また登って、京都一周トレイルのコースに沿って、ゴールの阪急嵐山駅まで歩くというチョットハードめなコースです\(^o^)/


{7E5D984A-12D0-4045-9FB6-3192EE062274:01}

心配していた台風18号で被害のあった嵐山も、元どおりの綺麗な風景が広がっていて
観光客の方々もたくさんいらっしゃって
安心しました(^-^)


さあ!
まず小倉山に登るぞー(^O^)/



小倉山中腹で、京都市内を見下ろし、深呼吸

{B8CEDC00-FECB-4A62-ADB6-053C76C5D5DD:01}

そして、歩く


歩く、、


ひたすら、歩く。



疲れてきたなぁと思ったら、
気持ちが晴れ晴れするような風景に出会う。

{285800B5-ED70-4529-BCB7-7F484CF480CA:01}

この小倉山の下り道の、紅葉スポットも綺麗だったなぁ。

もうすぐ紅く染まれば更に綺麗でしょうね(^-^)チェックチェックです



まだまだ紅葉はしていませんが

ちっちゃな秋は、みつけましたよo(^▽^)o

{4603C46C-DFDF-4D08-90E8-80DD17239A81:01}


そして、また登る。歩く。。

{94D5D58F-19B6-41F2-B9BC-1A54B48D4C76:01}

足も疲れてきたところで
今度は
嵐山ならではの、この素敵な道で
足の疲れも吹っ飛びー!
{F983EA17-3E0B-44FD-BBF1-3A69F5CA0F2A:01}

今日は、13~14キロ以上でこぼこ山道を完歩(^_^)



帰ってゆっくり水素入浴剤を入れたお風呂につかるのが楽しみでしょうがないっ(^-^)



みなさんも、

おつかれさまでした(^ ^)