今日は、

秋の運動会\(^o^)/


{89247A5B-490C-4355-B0CC-4F830EFA7B8F:01}



連帯ファミリースポーツフェスティバル2013に、ラジオ関西「森脇健児の遊わーくウィークリー」チームで、参加させていただきました(o^^o)


{1BA705BE-1F53-4D3B-AA29-C8253D790716:01}




万博記念公園の太陽の塔withチキチキジョニーの石原さんp(^_^)q

{02C3D2D2-ADCA-45CF-BCA8-1E0D7501E354:01}

カメラ向けたらさすが、すぐにポーズをとってくれました(=´∀`)人(´∀`=)

お話ししていると楽しくて今日もお腹かかえて笑っちゃいました。

めっっちゃくちゃ面白くて大好きです(o^^o)

松竹芸能には、
チキチキジョニーさんをはじめ、
天然もろこしさんや、梅小鉢さんなど
おもしろい
女性のお笑いコンビさんがたくさんいてるんですよo(^▽^)o




わたしは

kyoheyさんと一緒にMCもしながら、

{A9C5F116-B879-4B66-86F7-CAF51729D7B3:01}

チーム対抗リレーや、台風の目などの
競技に参加させてもらいましたが



やっぱりリレーは盛り上がりますね!



熱くなりますね\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しかったですp(^_^)q

いい汗かけました\(^o^)/





童心にかえって

走り回って、

楽しい運動会でしたー!


参加された皆様お疲れ様でした。


ありがとうございました!