藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_4505.JPG

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_4506.JPG

今朝は現場に早く着きすぎてしまいました(^_^;)


もうちょっと寝られたのになぁー。



先日、大平サブローさんと河島あみるちゃん、NHKぐるっと関西おひるまえのスタッフさんの皆さんと
焼肉&ケーキの会に呼んでいただき楽しい夜を過ごしましたo(*⌒—⌒*)o


焼肉久し振りに食べて美味しかったなぁ~(o^O^o)


NHK大阪放送局の近くにあるカフェのケーキも!サイコー(*^.^*)最近写真取り忘れることが多くてこの日もみんなが写真撮っているのを見て思いだし、即座に撮ってみましたが

…う~ん(^。^;)既に時遅し?




いつも一人で家でご飯を食べることが多いので、やっぱりたまにみんなで外で食べるのって楽しい(^ー^)♪



さて今日は、京都府太陽が丘で、森脇健児リレーマラソン!!


頑張って走ってきまーす!


皆さま、素敵な日曜日を(^з^)-☆