藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_3990.JPG

喜劇生誕110年

松竹新喜劇・南座プロデュース公演

~今日からあなたも喜劇人~



一部は
渋谷天外さんによる
『喜劇を110倍楽しむワザをお教えします!?』

二部は
藤山寛美二十快笑『お種と仙太郎』
(配役はABCD日替わりで勤めます!)

藤山寛美さんが演じた
仙太郎の母でありお種の姑である、
お岩さんを、曽我廼家玉太呂さん(ABC)と、藤田功次郎(D)さんが!
御二人とも男性なのに女性の役も見事に演じられて

しかもお岩さん…

おもしろいんですー(* ̄∇ ̄*)


毎日稽古してても、
思わず笑ってしまいます(*^^*)(笑)



写真は
お岩さん(曽我廼家玉太呂さん)とお種(日菜子)です(^ー^)♪

役では嫁姑で、イビりイビられの関係ですが、普段からとてもお洒落で優しいお兄さんです(*'∀'*)
いつも美味しい差し入れをしてくださるのも素敵(* ̄∇ ̄*)ウヒ



やっぱり松竹新喜劇は、
登場する人みんな、人間味があって
喜怒哀楽全てがお話しの中に詰まっている最高におもしろい喜劇です。



まだまだ寒い日が続きますが、
是非皆様に、松竹新喜劇を観て
大いに笑って最後はホロッときて、
観た後は、いい気分になって心は暖かくなって帰って貰いたいと思いますo(*⌒—⌒*)o




京都四条 南座にて

3/1(初日)~10日(千秋楽)まで毎日二回公演

午前の部 11:00~
午後の部 14:30~

一等席5000円
二等席2000円
学生二等席は、なんと、1000円です!



いよいよ

明日から、チケット発売です!!


チケットホン松竹
0570-000-489


チケットWeb松竹でも検索して頂ければ

インターネット予約も出来ますよ~o(*⌒—⌒*)o





さて、

今日は、

奈良テレビの『ゆうドキっ』で

舞台の宣伝させて貰いますーo(*⌒—⌒*)o



地域の方は是非ご覧ください(^-^)/






HAPPYバレンタイン(^з^)-☆