藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-PhotoGrid_1358841226768.jpg

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-PhotoGrid_1358980647916.jpg

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-PhotoGrid_1358980906440.jpg

KBS京都 京都ふらり~のお仕事で
一泊二日、京都の丹後に行ってきました


番組では、2週に渡って
丹後の海をまるごと味わうというテーマでお送りしますo(*⌒—⌒*)o


宮津 栗田 久美浜 網野 etc

どこも美味しい海の幸があって、
すっかり
『丹後と言えば美味しいものを食べに行くところ!!』というイメージがつきました♪


放送は、

2/4 水 夜9:20~

2/11 水 夜9:20~です。





きさきちゃんと一緒に

丹後の海の幸を味わい尽くし

姉妹で旅行している気分で

楽しかったですo(*⌒—⌒*)o



どんな海の幸が出てくるか、見てくださいね♪


今は、
きらめき大津のロケで
大津市に向かってまーす(o^・^o)

今日はどんな出会いがあるかな~♪わくわくです。