藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-2012-12-08-10-20-17_deco.jpg

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_3618.JPG

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_3617.JPG

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_3614.JPG

今回の宮古島の旅は


KBS京都にて


12/22 ((土))朝 9:30~


放送します。


お世話になった南西楽園の夏川りみさん似、下地さんと(°▽°)♪
下地さんは大学時代、大阪の堺に居てたんですって(^ー^)
明るくて穏やかで素敵な方がいらっしゃるホテルだと更に旅行が楽しめますね☆

今日は、雪塩を使った商品が沢山ある雪塩工場にも行きました(^-^)/

雪塩をつかった石鹸は凄く人気で、私の目の前でどんどん売れてかごの中の石鹸全部無くなってた位!

雪塩ソフトクリームもめちゃ美味しくて、スタッフさんみんなで、いろんな味の雪塩ふりかけながら食べましたよ~(o^O^o)




そして、


JTBさんから
お得な旅情報もあります!


先に言っちゃうと…


なんと!!



沖縄 宮古島の旅♪

二泊三日 朝夜食事つきプラン
(私のお気に入り シギラ黄金温泉も勿論ついてます)が、


39800円!!で行けちゃうのです♪


素敵なホテルに泊まって
沢山観光名所巡ってこのお値段は
本当に考えられないですー!!
超破格ですo(^o^)o寒い冬こそ、あたたかい宮古島へ行くっきゃない!!



番組では、旅の紹介を詳しくしますよ♪

どうぞ、放送をお見逃しなく(*^o^)/\(^-^*)