実は、今



酵素に興味深々なんですニコニコ



昨年から計3本ほどいろんな酵素ドリンクを試して飲んでいるのですが

内容も様々でどれがいいのか、よくわからず。。。



そこで先日、高津神社の境内で行われた

アジアンプジャというイベントにお邪魔しました音譜




お目当ては、もちろんこちらの酵素フードブースビックリマーク



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_2371.JPG


早速、

トマトとスイカのむくみ防止酵素ジュースをゴクゴクsao☆

酵素ドリンクを販売している(株)因幡屋の迫田さん(左)や

酵素フード協会代表理事の、錦さん(中)に

しつこくお話しを聞いて聞いて聞きまくりあせる


親切に教えて頂きましたネコキス


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_2373-1.jpg


聞けば聞くほど、イイ!!


そして最近では、様々な酵素ドリンクが出ている中

酵素が破壊されず、ちゃんと一滴ずつ抽出してつくっている

信頼出来る酵素ドリンクに出会うことができましたラブラブ



それが、この浸透美シリーズビックリマーク



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_2175.JPG

まず、酵素パウダーからアップ


一回分ずつの包まれているので

そのまま口の中に入れられるのでとても飲みやすい

そして驚いたことに口に入れた途端、パウダーが温かくなるのですsei


味は甘くも辛くもなく普通にさらっとした細かい粒子のパウダーなので

水と一緒に飲んで、今日で10日ほどたちましたタコの庭



運動前に飲んだり

寝る前に飲んだり


すると最近肌の調子がすこぶる良いのですラブラブ!




「今までと違うビックリマークこりゃエライコッチャ叫び



この酵素パウダーだけの威力かどうかわかりませんが

色んな要素が重なってよくなっているのでしょう。



だって酵素ドリンクも


原材料を見ていると


こんなに沢山の野菜や、果物、山草など体に良いものが

ぎゅーーーーっと

濃縮されているんですものアップ





藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_2173.JPG


こちらの酵素ジュースはこれから何カ月かかけて試してみますうきうき


なるだけ体の中に多くの酵素を取り

老廃物や新陳代謝を高め免疫力を強化し

健康で体の中から美しくなりたいものですドキドキ


もし、ダイエットを考えておられるかたは

最近では酵素ジュース断食が流行っていて

週末だけ固形物を食べずに、こういった酵素ジュースだけ飲み

体重を落とされる方や体の中をリセットされる方も多くいらっしゃりますおんぷ。


水だけなど、過酷な絶食とは違い、ちゃんと栄養は体に吸収されながらも

痩せられるので

食事抜いたり無理なダイエットをするなら、酵素ドリンクダイエットを私はお勧めしますyotsuba.



私も、仕事の様子見て

一度週末だけの酵素断食を決行してみますsei


その時はどれだけ効果があったか

また報告しますねaya



酵素ドリンクをお探しの方

浸透美 は、なかなか やりますよーグッド