藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_1765-1.jpg
今回 映画のコーナーで紹介した
『メン・イン・ブラック3』
みなさん観ました?
既に公開されていて
私も観ましたが、
めっちゃ面白かったです藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-1189.gif
このシリーズは大好きですが、
今回は3Dで観れるので
いつも以上に迫力満点でした藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-8202.gif
特に、ウィルスミスがタイムスリップするときに高層ビルから飛び降りるシーンは~もうハラハラドキドキ!どうなるのー!?と大興奮でしたよ藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-1057.gif
いつも映画を評論する渡辺さん(中)も
『面白いです』と太鼓判(^ー^)
ちなみに中西キャスター(左)が持っている黒部の太陽は、
近々 一週間限定で、高槻アレックスシネマにて上映されるそうです藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-1081.gif
シニアの皆さんにはたまらない作品ですね藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-0241.gif
JR高槻駅前
高槻アレックスシネマで
どうぞ観てください~藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-0226.gif
映画ってエエガナ藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-0481.gif