そば焼酎で有名な雲海酒造では

ワインやブランデー地ビールも作っています


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111109_1620~0100010001.jpg


お酒を作るのに
美味しい水はかかせません


初めて飲んだ
綾の地ビール


普通のビールより柔らかくて優しい飲み心地


お酒あまり飲めない私でも、美味しいっ(^O^)
と思えたビールでした♪


撮影で全種類飲んで感想しゃべったら
終わった時には酔っぱらーたー(-.-)zzZ


こんだけしか飲んでないし↓

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111109_1637~010001.jpg

相変わらず、よわーp(´⌒`q)


雲海酒造さんは工場見学もしているし
別の棟には
温泉や
お土産コーナーや
試飲コーナーもありましたので
いろんなワイン試飲させていただいたら
これもめちゃくちゃ美味しかった!

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111109_1718~010001.jpg

お酒弱いくせに
調子乗っちゃいました。


よっぽど美味しかったのね(^.^)


お世話になった福田さん


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111109_1719~010001.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m