藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111020_180332.jpg


高槻アレックスシネマにて


10月29日から公開する


三谷幸喜さんの最新作


『すてきな金縛り』


めっちゃ楽しみにしてたんですぽ



今回も街かどシネマ 渡辺さんにお世話になりましたざっくぅ



三谷幸喜さんの作品はぜーんぶ観てきました。大大大ファンなものですからラブラブ!



楽しみにしていた甲斐があって


もう最高アップでしたラブラブ




今まで以上に豪華な俳優陣と


今までと同様に、劇場で手を叩きながら大爆笑してしまったくらい笑えてあはは

しかも、最後は泣かされました♥akn♥

そして観終わった後は、自分の御先祖さまにも感謝をしたくなる感動



三谷さん天才!!



先輩TKOの木下さんが深津絵里の彼氏役でかお

いっぱい出てきましたけど、意外と二枚目な役でとてもいい役でした。

私てきには、生瀬勝久さんのタクシードライバーのシーンが最高に笑えましたよーakn


是非みなさんも10月29日公開ですので

観てみてくださいね音譜


私の風邪は、この映画で吹っ飛びましたチョキ



大阪北摂地域の皆さま

映画は是非とも

アレックスシネマでドキドキ




でかパネル怪物くんも、いてるよー合格



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111020_2108~010001.jpg