先日高槻アレックスシネマで試写会を観せていただいた

市原隼人主演『DOG×POLICE~絆~わんわん』は、シロの忠誠心に涙しましたが涙



今回の街かどほっとらいん は、

西田敏行×竹内結子の『はやぶさ』を紹介していますよーロケット


いつも映画紹介をしてくださるアレックスシネマの渡辺さん(中)です合格


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-DSC_0391000100010001.jpg


秋は新作映画がどんどん出てくるそうですカチンコ



はやぶさの、西田敏行さんと竹内結子さんがまたまた出演する

今月末公開の『ステキな金縛り』も面白そうアップ



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-111004_1442~02.jpg



三谷幸喜さんラブラブ最新脚本・監督作品でオバケ


落ち武者が法廷台で証言するって話しだけで笑えますsei


10月29日ロードショー映画



先輩のTKOの木下さんも出てるので、私はそちらも楽しみに

高槻アレックスシネマへ観に行こうと思いますっお出掛け





映画鑑賞は楽しいーねー感動


いっぱいいいもの観ていっぱい感動したいですね音譜