今日もめちゃくちゃ暑かったですね。


土砂崩れの心配がされている奈良県ですが、

野迫川や十津川、大塔へ、ロケやイベントでよく行っている場所だけに
私もニュースを見る度に心配になります(ρ_;)


豊かな緑に育まれた素晴らしい場所を
どうかこれ以上、破壊されませんように…村の皆さんがどうかご無事でありますように…。
先日の開運スポットロケでもお願いしてきました。







奈良では
神のつかいとされる鹿が
いっぱいお出迎えしてくれる

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-110913_0954~01.jpg

ここ。


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-110913_1111~02.jpg


春日大社です。


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-SN3L00020001.jpg


境内は灯籠がずらっと並んでいて


普段の生活とはかけ離れた異空間(・o・)ノ
別世界で、何度行っても素敵な神社ですp(´⌒`q)




これ以上
土砂崩れが起こりませんように。。



神様お願いしますm(_ _)m





奈良の開運スポットは
まだまだあるのですが


すいません



また書きますね!