藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-__0001.jpg

今回の震災で
各地で募金活動が行われていますが


今日は
同じ松竹芸能の
まえだまえだと一緒に

キッザニア甲子園で


募金活動をして来ました!



キッザニア甲子園の中にある劇場に
松竹芸能の文字がこんな風にあるんですよっ☆

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-__0002.jpg

劇場前でトークの後

まえだまえだの
お爺ちゃんお婆ちゃんから預かった2万円と
自分達のおこずかい
1000円ずつ


そして私も1000円だけですが
募金させて貰って



その後は館内を募金活動しながら練り歩き


キッザニアに来られていた
たくさんの方々が
募金に協力してくれましたo(^-^)o





お札をいれてくれる方が多くて


多分
7万円くらいは集まったと思います
(*^o^*)

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-110329_1649~01.jpg

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-110329_1649~02.jpg




それにしても
まえだまえだ人気は凄かった!



皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m






被災地の皆さんが
一日でも早く
元通りの生活が出来ます様に。。


がんばろう! 日本!