藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-CIMG8356.jpg

大阪城のイチョウ並木


今 一番 見頃ですね



西陽があたると黄金色に光って、ほんと綺麗だったよ~
(o^∀^o)


とっても気持ちよく
ジョギングしてきました♪



途中で、
結婚式をしたのかな?
タキシードとウェディングドレス着たカップルが
写真撮影されてましたよ~(*^o^*)

気持ちいい景色や光景に
私の心も晴れ晴れっ
\(^ー^)/




明日の島本町のマラソン大会も、晴れたらいいなっ!


おまけ~☆

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-CIMG8349.jpg

今日のランチはデザート3種類つき!でしたぁ(^_^;)

甘いのやめられない。。