藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-101009_2043~01.jpg


明日の台本も

お風呂につかりながら
覚えたところで~


今日は

『クランカ』

という


シャンプーとボディソープのサンプルを使ってみたんです。




噂通り

イイ!!



いいわ♪



シャンプーは冬虫夏草エキス、シルクプロテイン配合で

髪の毛さらさらになったよ(^O^)


どんな人にいいかというと
天然由来主体成分だからアレルギー体質やアトピー性皮膚炎・敏感肌の方にも安心して使えるらしいです。


シャンプーでは髪が傷んだ方、抜け毛が増えた、ボリュームがない、フケかゆみなどなど悩みを持っている方に是非オススメだそうですよ~☆


リンス不要っていうのもいいですよね~
(◎o◎)



ボディソープも
同じく冬虫夏草やシルクプロテイン、ローズマリーエキスに、はちみつの保湿成分配合で乾いた肌がしっとりするんだそうですo(^-^)o



使ってみて実感~☆


しっとりすべすべになりました\(^ー^)/



シャンプー&ボディソープは内容量400ml 5400円


少量で泡立ちがいいので2~3ヶ月はもつそうです。



私が使ったサンプルセットなら、シャンプー&ボディソープ&香りのミストのセットで1000円ですよ~!


クランカ

で買えますよ~\(^ー^)/