うちの2番目の姉が結婚式を挙げたのも

太閤園でした白無垢HAPPY


純和風の素晴らしい庭園があり

いい式場ですよねCloudy

思い出すなぁ。。。


今回は


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1228~01.jpg


奈良テレビの辻さんの結婚式で行ってきましたラブラブ



ざっくばらんのときにディレクターさんとして

彼女とは、色んな所へ行き


泊りのロケなんかでも色んな事を話したり

プライベートでも遊びに行ったりしているうちに、

いつのまにか仕事を超えた

友人となっていました。


そんな、彼女の幸せそうな姿は

ほんとに綺麗で感動


心の底から、

おめでとう絵文字という気持ちが込み上げてきてあせる

新郎新婦登場から、号泣でんがな・・・♥akn♥



号泣の訳は、

この方のせいでもあります↓



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1411~020001.jpg

新婦のお父さん音譜



お父さんは中継先にきて下さったり

家にお邪魔した時も気さくに話しをしてくれていたので


勝手にお父さんに感情移入しまくりで

最後の手紙は嫌だというお父さんに

手紙ではなくVTRでメッセージを送った新婦の気持ちも

みんなみんなの気持ちが伝わって来て

家族っていいなぁ絵文字

愛されて育ったんだなぁとしみじみ

いちいち感動しっぱなしでした涙


鳥居睦子さんも

「ひなちゃんよぉ泣いてたな(笑)」ってそりゃいいますね空笑い



だけどお父さんも納得の

いい人に巡り逢えて

真紀チャン

良かったねHAPPY

本当に良かったねぴよ(泣)




藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1453~010002.jpg



披露宴から2次会に移動し

私にとって一番の師匠、憧れの鳥居さんと、一緒に司会させて貰いましたアップ


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1705~01.jpg


超嬉しかったハート②




藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1727~01.jpg

いつもパンツスタイルのカメラウーマンの ぜんちゃんの

スカート姿うひょ


貴重写真ですビックリマーク もえ~ドキドキ



そして

ざっくばらんを作ったディレクターさん

左上から小川さん、池尻さん司会の鳥居睦子さん

講談師の旭堂南海さん四つ葉(谷口さん仕事で欠席汗残念)


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1859~010001.jpg

みんな

大好きですラブラブラブラブラブラブ



いい番組、

いい人達に、

出会えたことに

感謝します♥akn♥



次は生涯のパートナーを探そうぽ





いったいどこにいるんだろうねぇkonatu






期待してよっとドキドキ






真紀チャンラブラブ

ほんとうにほんとうに

おめでとう!!お幸せにーキスマーク

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100905_1748~01.jpg