藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100705_1617~01.jpg


あがるねぇ~ちびまる子ちゃん



今日の大阪 最高気温33℃だったんですって晴れ


ふにゃぁ~とける~*



写真だけでも涼しく。。


ちょっと前に、ちょっと寄った

中崎町の、「和みや」で

フルーツかき氷いただいてカキ氷旗

だいぶ和んでますお茶



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100705_1614~01.jpg


またいこっと♥akn♥








さて、今日はごきげん★ちゃんぷる~でおなじみ

高槻ロコ9シネマへお出掛け


次回のごきげんシネマのコーナーは必見ですよ目


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100708_1831~01.jpg

いつも以上に力が入っている様に見える、渡辺さんカラオケと大林さん三脚


頑張ってますねっ!


だってスタジオジブリの最新作ポニョですもん


そりゃ盛り あがりますよねぇ~うれしい



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100708_2030~01.jpg


「借りぐらしのアリエッティ」の試写会に

沢山の方が来られていました映画




良かったですよ~aya


アリエッティと少年の会話の部分で


わたしは2度 泣きましたぴよ(泣)ぴよ(泣)




それと

希木樹林さんは


声だけでも

圧倒的な存在感で笑わせてくれましたaya


素晴らしかったですいいねぇ~


ジブリ作品は観終わった後

気持ちが あがるねドキドキ










「借りぐらしのアリエッティ」
7月17日 土曜日から

全国東宝系でロードショー!!



映画館は~


もちろん~アップ


高槻ロコ9シネマでっニコニコパー




では、おやすみなさいお月様