先日京橋花月で

「茂造~閉ざされた過去・完結編」を

観てきました

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100314_0028~01.jpg

先ほどの記事の

いつもいい香りがするラブラブという

素敵な先輩 春やすこ姉さんとラブラブ!



それにしても
このダウン写真からは、想像がつかないほど、


涙 涙の、感動作でした涙あせる



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100204_1833~01.jpg


茂造さんの過去って叫び 

そんな過去なんや~。゚(T^T)゚。


やすこさんも私も 後半から

ずっとハンカチ片手に持ったまま

離せませんでしたもんあせるホントにー感動


素晴らしいお話でした。

(作・徳田博丸さん)



ゲストが松竹新喜劇の渋谷天外さんで

初の吉本新喜劇と松竹新喜劇のコラボだったんですが

毎年やって欲しいですよ演劇


座長の辻本茂雄さんは、今回の舞台を

吉本でも松竹でもない

「大阪新喜劇」

って名付けていましたけど


本当に


両方の新喜劇の、

いいとこをギュッと足した


新しい☆新喜劇は

贅沢で新鮮で最高に良かったですよ富士山必見ですオススメ


まだ3月22日までやっているし

このチケット半券を持っていくと1000円引きになるので

もう一度見に行こうかしらねぇ~自転車






なんか新喜劇は


自分の大事にしてる事の

原点に戻らせて貰えるから。


観た後 ほっとするんですはあと

いいですよね、ほんま大好きです。





老若男女みんな楽しめますしね≧(´▽`)≦

お子さん連れの方も、多かったですよ親子音譜




勉強して勉強いい大学やいい企業に就職することは、

その人の人生を大きく左右するし、とても大事な事だと思うけど、



同じくらい

「人情」も凄く大事ですよね(´∀`)

それから「笑うこと」も。



どんな事が起こっても、笑いに変えていける精神の強さや逞しさ

発想力や想像力とかキラキラ

いろんな事が新喜劇から学べると思うので、

子供を連れて見に行くのは凄くいいなぁ~と思います虹ニコちゃん






私にもいつか

子供が出来たら

絶対

連れていくと思うー親子音譜



必須科目だねー(笑)