昨日は、奈良県御所市にある

秋津原GCにお邪魔して楽しんできましたうさ



めっちゃ若い18歳の

谷川みゆちゃんと一緒にまわらせて貰いましたがHAPPY


プロゴルファーを目指しているだけあって

凄くお上手でした叫び



さすが

名門ゴルフコースだけあって

すごくコースが綺麗でお手入れが行き届いていて

特にグリーンはつやつやで本当に素晴らしいと評判ですゴルフ


今年は数々のトーナメントが行われるので

気合いが入っている秋津原GC。


良いとこですよーオススメですゴルフ






え?スコアどやったって?


うぅう…はぁ言えない見猿






言えない!と言えば


明日の「さりげにお得」の

合言葉は言えないけど商品はコチラダウン


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100220_1530~01.jpg


八百屋さんがオススメするアップが、安いくなりますsei


ミヤツジのご主人も

「明日は必ず安くする!」

と指切りげんまんしてくれました約束


お得な買い物してくださいねsei



ほんでもって

忘れないうちにビックリマーク


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-CA3C0850.jpg


次に安いくなるのはお金とっても美味しい

コレにアレラブラブ





どちらのお店も

湊川公園駅下車徒歩3分くらいです足あと




ではではー


今日も

元気出して行きましょうっ宇宙人DASH!