おはようございます晴れ


今週と来週の「ぶらんチ」は

(毎日放送・MBS10:56~)


こないだ行った

福岡ロケの分が放送されるんですが

これは、言わなきゃビックリマークと思いまして。




どうして?って



お得だからですよーニコちゃん




これこれ 見てください

JALリゾートシーホークホテル福岡の

お部屋からの眺め 音譜



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1236~010001.jpg

この眺めが見れる豪華ホテルに

宿泊+往復新幹線付きで

お得なプランがでたんですよ。


これはむちゃくちゃ

いいと思うー!!


書いてたら

また行きたくなってきた汗博多ほーくす


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1330~01.jpg

取材のときは特別に、この↑

船型をしたシーホークホテルの

最も先端部分のお部屋に入らせて貰ったんですけど船




右見ても 左見ても 絶景ーぃラッコの叫びあせる



妄想風呂 約3分妄想

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100224_1308~01.jpg

海の上でお風呂に入ってるみたいだったーお風呂



ここ 


ほんまに 泊ってみたいちびまる子ちゃん





日本旅行さん やるよねー虹




と、いうことで

格安旅行好きの皆さま音譜


坂東英二さんの通販番組の後すぐ始まる

「ぶらんチ」の中でテレビ


予約の電話番号が出ます。


メモ要りますよ~メモ



お見逃しなく~かに座


多分10:56頃~だったと思いますー(うろ覚え)あせる





では、皆さんラブラブ

今日も

素敵な1日を~パー