今日奈良テレビで

こんなものを見つけましたダウン


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100217_2058~01.jpg



何年前でしょ


昔 フジTV系でやっていた

「ひとつ屋根の下」というドラマが

大好きで大好きでねぇ
(再放送してくれないかなぁ)


主人公のあんちゃんが人情に溢れる熱い人で

毎回感動し泣きあんちゃんラブラブ!でしたけど


そのひとつ屋根の下の主題歌になっていたのが

みなさん御存じの

チューリップ(財津和夫さん)の

「サボテンの花」で挿入歌が「青春の影」でしたね音符


これまた



ものすんごく 



イイ曲でう~



それからというもの

みんなでカラオケに行くとかならず

課長であれエライ人でも構わず

やれサボテンの花を歌ってだの青春の影は知ってますかい?だのと言い

好きなん歌わせろぉーと嫌がられたものです。。反省



いやぁ でも 


音楽って素晴らしいですよねピアノ


そして人を感動させられる曲を作れるという事が


本当に素晴らしいと思います!!



その!素晴らしい曲を作り、歌っている

財津和夫さんのコンサートが奈良であるっていうので

是非 生で あの

「君の~心~へつ~づく音譜」を聞いて感動したいと思い馬あせる

ハッピーオーラ満開たつみ姉さんに空席を確認したところ



あるよあるよ




あるってー!?




やたっばんざいめろアップ



皆さんっまだ席はあるので


今週の日曜、


財津和夫さんの心に染みる名曲の数々を


一緒に聞きましょ~う感動感動感動



チケットのお問い合わせは

奈良テレビ放送ri-ma


0742-24-2958 (平日9:30~18:00)


まで電話してください!


なくなるかも知れないので、お早目にー携帯




あと松田聖子さんの「白いパラソル」や

「チェリーブラッサム」も

財津和夫さんが作ったそうです


おしまいおやすみキイロイトリ