藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-091204_1417~01.jpg

近鉄百貨店あべの店で2010年の新年の福袋の予約が始まっています。


福袋を予約???


そうなの。福袋って列んで買わなくてもいい時代になったんですね(」゜□゜)」びつくり!


毎年ニュースで福袋を求め長蛇の列が出来ている光景は目にしていますが


もし中に入ってた物が自分の好みの物じゃなかったり、サイズが合わなかったり、好きな色でなかったら
せっかく買ったのにう~ん残念だ(ToT)
と後悔したくないので、私はあまり福袋をならんで買うという事はないのですけど。。



この近鉄百貨店のあべの店の福袋は

この様にぜーんぶ丸見えで
(◎o◎)


何がセットになっているかサンプルがならんでて、サイズも色も選べて、試着まで出来るので


失敗のない福袋なんですねぇ(^_^)


12月25日までに近鉄百貨店あべの店の2階特設会場に来るか

インターネットで予約をすれば、

来年1月2日には順次自宅に送られてくるそうですョ(*^o^*)


値打ちある物がいっぱいつまった福袋でした♪