藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-091123_1046~010001.jpg

おはようございます。


大阪城太陽の広場です(^∀^)ノ


年に1度のラジオ大阪ふれあいまつり!


昨日の雨で足下は悪いですが

沢山の方がふれあいに来てくださってます♪

只今オール阪神さん・若井みどりさん・原田アナウンサー・安井ゆたかさんと一緒にじゃんけん大会~(^w^)
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-091123_1323~010001.jpg
香田 晋さんのステージも盛り上がってましたよ~


何しろタイトルが「10万人の」ふれあいまつりと言うことで、


今年もたっくさんの人で賑わっていた大阪城太陽の広場。


ラジオ大阪の公開生放送をしているステージ前も沢山の人で


私も皆さんの笑顔にふれあえて


元気いっぱい貰いました(^-^)


パワー充電


ありがとう


明日からも頑張りましょう