昨日までの「蠅取り紙」あっという間に終わった2日間の公演でしたo(^-^)o

大変だったけど、座長の春やすこさんは優しくて、みんなに気を遣わせない様に気をまわして下さるとても素敵な先輩でしたし、共演者の皆さんやスタッフの皆さんがとても親切で、色々指導して貰い、半ば高熱が出たりして心も折れそうになりましたが、無事に終わって、今はホッとしてます(^_^)


お芝居という分野に挑戦させてくれたマネージャーにも感謝ですm(_ _)m


これからも、様々な事に挑戦して経験を積む事で、自分自身を磨いて行きたいと思います。


皆さんの沢山のお祝い花・差し入れ本当にありがとうございました<(_ _)>



さっ!今日から8月(o^∀^o)


気分新たに、頑張りましょう
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-090731_2108~01.jpg