藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-20090420172000000001.jpg

ブログのトップページの写真が、真冬で寒そうーな写真だと言うことで

もうすぐ夏バージョンに変わるんです晴れ


レヴェラーズの原田さんが、今回も撮って下さいましたありがとう(男)

夏までには出来あがる予定でーすダッシュ



さて、今日は京都南座で行われている、中村橋之助さん主演の


『通し狂言・小笠原騒動』を見に行ってきましたよルンルン


この作品は享保3年豊前小倉蕃(現北九州市)に実際に起ったお話しで、

10年前にも、南座で上演し絶賛された作品なんです。


ストーリーの面白さと、水車小屋に本当に水を使っていて、


人が水車に乗ってグルグル回ったり、家の屋根に登ったりする立ち廻りはとっても迫力がありましたいいねぇ~


10年前とは違う新たなメンバーによる歌舞伎を超えたドラマオススメ


是非皆さんも見に行ってみて下さい目


って言っても、26日までなのであと数日しかないですががーん


昼の部11時~・夜の部16時半~


チケットは

0570-000-489

南座と大阪松竹座の、ニ劇場のチケットが買えます絵文字