藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_2020~01.jpg

JCOM高槻の皆さんと御一緒のほのぼのテーブルでしたぁーアップ

左上から、ながおさん・大林さん・私・平野さん・高崎社長音符


にしゃんたさんのご結婚をお祝いに来られていた方々は

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_1914~01.jpg

よく結婚式の披露宴会場でお会いする

いつも優しいジェフバーグランドさんアオキラ


森脇健児さんの『走る男』の番組を制作している元気な事務所の東郷社長。



そして
藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_2013~01.jpg

松竹のヒルトン姉妹と呼んで下さい笑う

河島あみるちゃんラブラブ



藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_1912~02.jpg

体格の良いこの方は、

昔大ヒットしたテレビドラマ『スクールウォーズ』の先生のモデルとなった

山口良治先生です。

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_2023~01.jpg

毎週日曜22時~FMCOCOROでDJをされている

クリスさんも。

他にも、仕事があるからとご祝儀を渡してすぐに帰っちゃった原田伸郎さん音譜

ばんばひろふみさん…と司会する私が緊張する様な蒼々たる面々がズラーリ…汗


にしゃんたさんは皆さんから愛されてるんですねにこ



そしてやっと最後に主役一家と一緒に写真が撮れました結婚。


真ん中が奥さんのちえさんですうひょ


…がユウpan


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE’S MIND~ Powered by Ameba-090404_2029~01.jpg

暗いところで主役は写らないのでしたちーん


今からアップの主役と仕事してきます